2012年8月22日水曜日

夏の思い出を・・・

こんにちは、雑貨staffのmasaeです。

 夏も後半になり、朝晩すこし冷たい風を感じるようになりました。
皆さん、夏の思い出は作られましたか?

 私はお休みの日に子供と川へ行ったり、ぶどう狩りに行ったり、バーべキューをしたり
ちょこちょこですが思い出をつくりました。 写真もとりました。子供の笑顔の写真は本当に
癒されます。 
 お友達と旅行に行かれた方、恋人と海や川、花火など思い出を沢山作られたも多いと思います。
沢山写真を撮って、皆さんその写真をどうしますか?
 どうせアルバムにはるなら、可愛く素敵に・・・ 良い写真がとれたからとプレゼントするなら
そのまま飾れるように・・・ 
 マスキングテープやペーパーをつかって、少しでもスクラップしてみては・・・

 staffの杉さんが紹介してくれたようにenyaでは沢山のマスキングやかわいいペーパーやシール
スクラップするのに最適なグッズが沢山そろってます。 面倒なようで、作りだすと楽しいですよ。
ぜひ挑戦してみてください。 趣味の1つになるかも・・・