2012年11月30日金曜日

ラグマット

こんにちは、雑貨スタッフのMasaeです。

寒くなり、”秋”もいつのまにか終わり、すっかり”冬”ですね。
うちではこの寒さにそなえて、エンヤさんでラグマット(モコ)を
を購入しました。見てくださいっつ。暖かそうでしょ。

もちろんっ、ものすごーく暖かいですよ。毛がぎっしりつまっていてさわりごごち最高です。うちの子供たちもこの上でごろごろもう手放せません。 もう少し寒くなったら、このラグの下に電気カーペットをしこうかな・・・ と考えてます。


  ラグマット モコグリーン (140×200) ・・・・¥9600
    (色はアイボリー、ベージュ、ブラウン、グリーンの4色
     大きさも円形などもあります。)




 クリスマスツリーも飾ってありまーすっ☆☆。毎年少しずつオーナメント
を変えています。
今年はこれまたエンヤで購入した’NOEL’のプレートを中心に飾り付けしました。
  
   "NOEL”プレート(あとJOY、PEACEのプレートがあります。)
         ……¥300



今からが本格的なクリスマスシーズン。あとは何を付け足していこうかな。。エンヤで雑貨を見ながらワクワクする毎日です。

 エンヤではどんどん新しい商品を入荷しています。ぜひ足を運んで見に来てくださいね。

ライフスタイルショップ エンヤ