2012年11月4日日曜日

柳 宗理

おはようございます。
雑貨スタッフさっちゃんです。

朝晩、冷えてきましたね。
風邪をひかないように、毎日栄養のある物を食べたい!


10月の下旬、我が家の白ゴマを収穫しました。
ほうれん草もたくさんできました。

今日は、この2つを使って、おいしいおかずを作ろうヽ(^。^)ノ

柳 宗理デザイン、ステンレスボウル!
このボウルセット、数年愛用しています。

お料理にも、お菓子作りにも!!ゴムヘラとも相性抜群!


パンチングストレーナー(ざる)

ボウルとサイズが合うので、とっても使いやすいです。

目ずまりしにくく、洗いやすく、丈夫で、衛生的!!







大きな深めのボウルはお菓子作りの時にも
よく使用します。

傷がつきにくいのが良い!
収納する時もガチャガチャしないのが良い!
ふちに水がたまらないのが良い!
洗いやすいのが良い!

とにかくこのボウル、だぁーいすき❤



ほうれん草のゴマ和え、おひたしができました。

自分で収穫した野菜、お気に入りの道具で料理するって
とっても楽しい!

これからも良い道具を長く愛していきたいです。

柳 宗理コーナーもございますので、
皆さんもぜひお気に入りをエンヤでみつけてくださいね!




http://www.h-p-enya.com/