2012年10月31日水曜日

プリティーリズム


こんにちは、enya スタッフのrinです。

今日は、ハロウィンですが皆様のお宅では仮装とかしましたか?

我が家の娘はバーチャルな仮装ゲームにはまってます。

どんなゲーム機かというと、最近小学生の間で人気のアニメ番組プリティーリズム・ディアマイフューチャーゲーム機です。1回100円です。





このかわいいハートの石を(子供たちはストーンと
よんでます)ゲーム機に5個までのせて
かわいいコーディネートをして高得点をめざします。








先日、某百貨店にてイベントがありました。どんなイベントかというと、普段ゲーム機からは出てこないレアストーンがもらえるイベントです。





わが子もいってきましたが・・・
実はゲームを失敗してしまい、まさかの敗退!!
レアストーンをゲットできず号泣!!
でもそれを見ていた小学生の姉妹がかわいそうと思ったらしく、なんと「よかったらどうぞ。」といってわが子にくれたのです。これには感激!!私と娘は大喜びで歓喜の涙!

うちの子もこんな子みたいにやさしい子になって欲しいとつくづく思いました。











 これが当日いただいた
「うるわしのシンフォニアカチューシャ」です。

ウレしー!!   我が娘の一言。



 さあいまからゲームやりにいこうかな!
実は私がかなりはまっていたりして・・・

実はエンヤにもプリティーリズムグッズがエンヤにもあったのです。
何かというと、学習机のデスクマットです。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。


ライフスタイルショップ エンヤのホームページ