2012年10月31日水曜日

エンヤの3階がリニューアル!!!

こんにちは。

エンヤスタッフのヒロです。

季節も秋らしくなり、朝晩は風が冷たくなってきましたね。

季節も変わりましたが、エンヤも日々変わっています。

今回は、3階のアウトレットコーナーがリニューアルしました!!!



以前は倉庫のようだったアウトレットコーナーですが、
こんなにキレイになりました


















以前と同様にリーズナブルな家具を中心に取り揃えておりますが、
スタッフがセレクトした雑貨や食器なども多数入荷して、
お客様により楽しんで頂ける売り場になっているのではないかと思います









































写真で載せたもの以外にも色々な商品が入荷しておりますので、
エンヤにご来店された際にはぜひ三階まで足を運んでくださいね^^
お待ちしております

ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ