2012年10月24日水曜日

癒されたいぃ~

こんにちは、エンヤブログへようこそ♪♪
そして、はじめまして・・・雑貨スタッフのサトです。

今回から私、サトもこのブログに参戦いたしま~す。
どうぞよろしくお願いいたします・・・・


えっ!?
私の自己紹介をしてほしい??
え~っと、歳は恥ずかしくて言えないけど・・・・・
牡羊座のA型・・・一見まじめそうに??見えるらしいですが
かなり??大雑把でかなり??ぬけてます。
お店に来ていただいたらすぐに、あの人だ~~って分かっちゃうかも




ところで私、ここんとこ疲れてます。疲れ果ててます
疲れを取るために今日の休みは寝るぞ~~~
と、思いましたがせっかくの休日を寝て過ごすのはもったいな~い
ということでお友達とお買い物にいきました。
私の好きな雑貨デザイナー シンジ カトウさんのお店に行って来ました♪♪
みなさんもきっとシンジ カトウさんの商品を一度は見たことあるのでは・・・


           童謡とコラボしたタオルハンカチ           
シンジ カトウさんは愛知県出身の方なんですよ。
なんか親近感わきますよね~~

アリスや白雪姫、オズの魔法使い、パディントンなどなど・・・
童謡とコラボした可愛い雑貨がたくさんあります。
メルヘンでなんか癒されたぁ~~
見てるだけで疲れも吹っ飛んだ??かな・・・

もちろん、エンヤにもシンジ カトウさんのハンカチありますよ~~
是非、興味のある方はエンヤに遊びに来てくださいね。

エンヤスタッフ、みなさんをお待ちしております。


ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ