2012年10月18日木曜日

のってきました!! トイ・ストーリーマニア♪

はじめまして、雑貨スタッフのyokoです。

先週、東京ディズニーランドにいってきました☆彡

お天気にも恵まれ、9時オープンから10時閉園まで
パレードにショーにアトラクションにと3日間フルで大満喫❤

4歳の娘はドレスでのりこみ、ディズニースタッフのみなさんに
ごきげんよう、プリンセス。
と挨拶され、得意顔(^u^)

息子念願の話題のトイ・ストーリーマニアにも 130分待ち、やっと乗れました。
周りに並ぶディズニー通の方の話によれば100分台で乗れるなんてラッキーだよ☆
なあぁんて声も・・・
がんばったかいあって とってもおもしろかったです。

楽しい時間はあっという間にすぎ、残ったのは素敵な思い出と♪・・・とれない疲れが・・・(-_-;)

やっぱりきました、2日後の筋肉痛・・・そしてこのところの冷え込み

こんなときには やっぱりあったかお風呂でまったりしたーいぃぃ!!

人気№1 なんといっても効きめでしょ




人気№2 生姜と蜂蜜 芯からHOT






こんなにかわいい入浴剤オーナメントもあるよ




ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ