2013年3月4日月曜日

3月、心弾む春!桜の香りのハンドクリームはいかが?

こんにちは。
雑貨スタッフのさっちゃんです。
3月に入りましたね。

3日に放送された「ほこ×たて」見ましたよー!
結果は負けてしまったけれど、とても素晴らしい対決でした。

リンナイさん、「直火匠」、感動をありがとぉ~!

本日ご紹介します商品は・・・





桜の香りが楽しめる桜シリーズのご紹介です。

実はこの商品、お誕生日に大切な方にプレゼントしていただいたんです
 ♪るんるん♪


右: 桜のハンドクリーム

   カスミザクラのやわらかな香り
   べたべたせずサラッと手を優しく守ってくれます。

左: 桜 サシェ

   洋服の引き出しや、鞄の中などにちょこっと入れるとおしゃれです。
   私は下着の引き出しの中に入れています。
   下着を選んでいる時に、ふわぁ~っと香ってHAPPYな気持ちです♪
   
香りは他にミヤビザクラもございます。

ハンドクリーム、サシェの他にも、入浴剤、ルームフレグランスもございます。

ぜひエンヤで春を見つけてみませんか?