2013年3月31日日曜日

iPhone5ケース登場

こんにちは♪エンヤスタッフのサトです。
みなさん花粉と戦ってませんか?
私は。。。戦ってます。毎日マスクにティッシュに欠かせません。
あと少しの辛抱です。。。

ところで、エンヤに新しくiPhone5ケースが入荷してきました。
どれもこれも可愛くて欲しい~~って思うんですが
実は私はまだiPhoneではないんです。へこむな~
欲しいぃ~
早くかえなきゃな(笑っ)

新しいiPhoneコーナー

大人気のネコ・くま ¥1575

ポップな星座柄・サーカス・ドットリボン付き ¥1575~¥1785




他にもいろんな柄・色がありますのでお好みのものが見つかると思いますよ♪
新生活にケースも変えてみるのもいいかもしれないですね。

iPhone5の他にもiPhone4ケースも¥1470~ありますよ。
是非、お店に見に来てくださいね。


さあ~~、私も早くiPhoneに変えよっと(笑っ)


ライフスタイルショップ エンヤ