2013年5月1日水曜日

5月5日 こどもの日イベント

こんにちは、エンヤスタッフのサトです。
みなさ~ん、GWはどのようにお過ごしですか?

あさってからはGWの後半。。。。
お出かけの予定のある方もいれば何もすることな~いと困ってる方も

そんな方は是非エンヤに遊びに来てください。
5月3日には、「あおぞら市」として外売りをしますよ♪
100円の食器や500円のビニールコーティンググッズ
(ペットボトルホルダーやフラットポーチ、ビーチサンダルなど)
これから使えるものがお安く取り揃えていますよ。

また5月5日には私のおススメの「おかあさんのかおをつくろう
お子様無料体験です。

いろんなシールの中からお母さんになるパーツを探して顏シートに貼って
お母さんにメッセージを書けば母の日のプレゼントのできあがり♪♪

いろんな土台のシートがあるのでどんな顔ができるかな。。。。
お母さん以外にもお父さんの顔や自分の顔を作ってみるのも楽しいかも(笑っ)

お時間のあるかたは是非遊びにきてくださいね~
時間は11時から15時までですよ~



こんな風にできるよ!!

エンヤスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。


ライフスタイルショップ エンヤ