2013年5月12日日曜日

フレグランスシートで幸せな気持ちに包まれてみませんか? 下駄箱編・・・

こんにちは、雑貨スタッフさっちゃんです。
5月に入りましたね♪

お掃除が大好きな私は、先日下駄箱の大掃除をしました。




















① 下駄箱の中を全て出し、きれいにする。


























② エンヤで購入したフレグランスシートを用意。
   私はこれからの季節にぴったりなフレッシュで優しい香りの
   朝顔の香りにしてみました。






















③ シートをサイズに合わせてカットし、敷く。
   お手入れをしたきれいな靴を整頓したら・・・完成♪

実際に使ってみて、香りはきつくなく、さりげなくふわぁと香ります。
私の父も「おおぉ!綺麗だなぁ、いい匂いだなぁ~」と言って喜んでくれました♪

シートのサイズは41×58㎝の6枚入り  税込 945円です。

残ったシートで下着の引き出し、化粧台の引き出しに使用しました♪

使用条件により異なりますが、香りは2~3か月持続するそうです。

香りは全部で5つ
生活のさまざまなシーンで使うことにより、良い香りを
気軽に楽しめます。

ぜひ、エンヤのアロマコーナーでチェックしてみてくださいね。

http://www.h-p-enya.com/