2013年9月29日日曜日

ハッピー☆ハロウィン パート2

こんにちは!雑貨スタッフの杉です♪

朝晩かなり涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑く気温差で体調を崩さないように皆さん気をつけて下さいね!

先月紹介させてもらった、ハロウィンバージョンのマスコット達とても好況です。
完売している商品もありますので、お早目に~☆

そして、マスコット以外の商品達も全て揃いました。

海外から可愛いハロウィンバージョンのお菓子達が入ってきました♪

お子さん喜ばれる事間違えなしです!

他にも、秋・冬商品続々と入荷していますので、お時間ありましたらエンヤに遊びに来て下さい。

ライフ スタイルショップ エンヤのホームページへ