2013年9月4日水曜日

シリコンスパチュラでお料理を楽しみませんか?

こんにちは、雑貨スタッフさっちゃんです。

9月に入りましたね。
夏の疲れは残っていませんか?
秋は私の大好きな季節です、ベットに入り、目を閉じて耳を澄ませば
秋の虫たちがきれいに鳴いています。リンリン~♪

私は今年の秋はお料理をもっともっと楽しみたいと
思っています♪

今日は私も愛用している、とっても使いやすいキッチン用品を
ご紹介致します。





















上から・・・

シリコンスパチュラ・・・1,155円

シリコンスパチュラミニ ロング・・・945円

シリコンスパチュラミニ・・・735円

マイクロスパチュラ・・・609円

私が愛用しているのは上から3番目のシリコンスパチュラミニ♪
中華料理を作る時に、トウバンジャンの瓶から材料を取り出すのに
とっても便利なんです♪

はちみつを最後まで使い切るのにもよく使用しますょ。

他にもたくさんの調理器具を取り揃えていますので
ぜひエンヤキッチンコーナーに遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。