2014年5月14日水曜日

梅雨になる前にレイングッズを・・・

こんにちは、雑貨スタッフのMasaeです。

日に日に暑くなってきましたね。

暑くなってきたと思ったらすぐに梅雨になってしまいます。。
保育園の送り迎えや、自転車での通勤、通学、
雨降りは本当に不便ですよね。。

そこで!?
大人になるとあまり使わなかったカッパ、というかレインコート。
昔は可愛いデザインもなく、使った後もべたべたでカバンに入れられなくて
めんどうで、、、で、持ってない方も多いと思います。
でも、長靴やレインコートも1つあるととても便利なんですよ。

梅雨の時期は旅行に持っていくと安心です。大雨の日、子供のお迎えや
学校行事、地域の行事、レインコートがあると着替えなくてすみます。

エンヤでは、今年、いろいろな種類のレインコートが入荷しました。














店内中央にディスプレイしてあります。2500円+税~