2014年5月22日木曜日

水遊びが楽しい季節になりました☂

こんにちは雑貨スタッフのLiccaです。

急に、暑くなりましたね。
近隣の保育園では、泥んこ遊びもスタートし、
水遊びが楽しい季節になりました。

息子は、泥んこ遊びや、水遊びが大好き!!
なのに・・・汚れるのが嫌で、結構きれい好きでして・・・
すぐに洗いたい!!とアピールするタイプ(>_<)

そんな息子のUくん、最近これにはまっています




おふろdeキットパス

1600円+税















大きな壁に這いつくばるようにお絵かきするのが大好き







 ぐ~ちゃぐっちゃ ぐ~ちゃぐっちゃ ぐっちゃぐちゃ~ 
♪ ひらめき~ ♪
と、某テレビ番組の歌を歌いながら、楽しくお絵かきタイム






















 
字に興味を持ちだしたUくん。
お風呂に入りながら、お父さんにいろんな字を教えてもらっています!!
 
お風呂タイムは、楽しい時間に・・・
 

付属のスポンジでふき取るだけなので、消すのも簡単!
ついでに壁のお掃除もできちゃうから、母は楽チン

クレヨンのような素材なので、子供でも上手に絵が描けますよ。