2016年1月20日水曜日

コットンパールたくさん入荷しました!!!

こんにちわ★
雑貨STAFFのYUUです★
今日の大雪すごかったですね!!
年長さんの息子も起きてテンションが高い!!
おうちから保育園まで歩いていきましたけどテンション高くて
走る!走る!(^O^)/
それに負けじと私も走って!走って!テンションが高くなり
こどもと二人で雪合戦!!楽しかったです!!(^^♪
そんな息子も春から小学生!!
卒園・入学式があります!!
そんな卒園・入学につかえる【パール】アクセをご紹介します!!

パールはカジュアルファッションからフォーマルファッションまで
幅広くお使いできます!!
ピアスやイヤリングの他にデコイヤリングもあります!
イヤリングの金具を耳にはさんで耳のカーブに合わせる!
そんな素敵なアイテムもあるんです!!
耳の空いてない方でも空いててちょっと物足りない方でも使えちゃう!!
コットンパールのもありますよ★


その他にもたくさんアクセがあります!!!
これから春アクセも入荷してきます!!
アクセ担当ですが店頭に並べるのが楽しみです(*^^)v

雑貨スタッフのつけてるモフモフ系アクセ♥
まだまだ使えます!!
かわいいですよー(^O^)/





以上!!雑貨STAFF アクセ担当YUUでした(^O^)/

                              ENYAのHPへ