2016年2月19日金曜日

新着!【男前家具】&店内改装のお知らせ

こんにちは、家具のmikaです。

最近外を歩いていると梅の花が咲いているのをよく見かけます。
寒い日もありますが、だんだん春が近づいていますね。

さて、2F家具ヴィンテージコーナーにはアイアンや古材を使った家具をとり揃えていますが、
最近また新しくいくつかのアイテムが加わりました!

アメリカンダイナーを思わせるヴィンテージ感あふれるリビングダイニング。
食事をした後も、そのままお茶を飲んだりしてゆっくりくつろぐことができます。
ソフトレザー張りソファーはハイタイプ(展示)とロータイプがあり、レザーの色やテーブルの
色などもお好みで選ぶことができます。



こちらは直径60cm天板のサイドテーブル。2脚のチェアの間にテーブルを置いたりして飲み物や
新聞・雑誌など置いたりするのに使えます。
天板を回していくとアップダウンするので高さを自由自在に調節できます。

低くした状態
 

写真だとちょっと分かりづらいですが、高くするとこんな感じ。

アイアンの商品、まだまだあります!
こちらはアイアンを天板に使った無骨なセンターテーブル。
こういった感じのレザーソファによく似合います。

天板は鉄。ごついけど「カッコイイ」、実際に見てみて欲しいテーブル。

 ハンガーもあります。
アイアンのポールの上に細い天板が付いているので、帽子や小物も置けますよ。

他にも【男前】家具が充実していますので、是非売り場をチェックしてみてください!


只今エンヤ店舗では部分的に改装をしています。
改装期間中もお店はオープンしています。
展示の移動などでご迷惑をおかけする部分もあると思いますが、なにとぞお許し下さい。

リニューアルオープンは3月4日(金)です。
お楽しみに!!!