2016年9月2日金曜日

ぜひ新着の枕「ジムナストプラス」を試してみて下さい


こんにちは、家具のmikaです。


最近いろんなメーカーから様々な形や素材の枕が販売され、さらには枕専門店も見かけます。
「質」のよい睡眠を得るにはベッドや布団に限らず、枕も自分にあったものを選びたいものです。
そこで今回導入しましたこの枕。
その名も「ジムナストプラス」。名前は体育会系みたいですが、形・素材などこだわりにこだわって作られた枕がこれ。



楕円ならぬ楕円の変形のような科学された形。


私は以前より頭と首にしっくりくる枕はないかなと個人的に探していたものの、コレという枕に出会わずじまいでした。ようやくコレだ!と思ったのがこの枕です。パンフレットなどを見て枕をお店で試してみたら、首・頭がとっても楽だったので即購入しました。

3週間くらい使っていますが、使用感良好です。今まで使っていた枕が悪かったという訳ではないのですが、いまいちピンと来なかったところ、変えてみたら以前より安眠できているという実感があります。

枕の中身も工夫されていて、入っているビーズなどの素材が各部分によって違います。



高さはLow、Middle、Highがあります。後ろのファスナーを開ければ中のビーズを出せるので、
高さの微調整もできます。


このように自身をもって推薦できる枕なので、私と同じように頭にフィットする枕を探している
多くの方に体験してもらいたいです。
現在2F、3Fで展示し、キャンペーンも行っていますよ。





キャンペーン期間中は:
「ジムナストプラス」をご購入いただくと1個につき枕カバーを1枚プレゼント!
(当社指定のカバーです。)
 2個お買上げいただいたらエンヤのポイントカードをお持ちの方はポイントが2倍に。
(3個買ったらポイントが3倍に・・・) 

別売りのカバーは綿100%素材のベーシックカバーのほかに「今治タオル」生地のものもありますので、そちらもぜひカバーサンプルを見て触ってみて下さい。




今治タオル生地のカバー拡大した写真はこちら↓
左のベージュが「無撚糸」右のベージュが「バルキー」というタオル生地です。



もし体験または使用されて良さを実感したら、ご家族へのプレゼントにもいいかもしれないですね。
ぜひ3Fベッドコーナーでお試しください!