2012年6月8日金曜日

ダイニングセット修理


こんにちは、ライフスタイルショップエンヤの店長、塩谷です。
いよいよ、この東海地方も梅雨入りしそうですね。

さて、今日はお客様から預かった修理のダイニングセットを納品してきました。

椅子は張地をはがしてクッションを交換し、革を新しいものに張り替えました。
テーブルも傷んだ塗装を一度はがし、再塗装させていただきました。
27年間ご使用されたそうで、ところどころ傷みの激しいとことがありましたが、
すっかりきれいに直して、お返しすることができました。
お客様に大変ご満足いただきました。

新しいデザイン・機能の家具を店頭でご紹介して販売できるのは大変うれしいことですが、
こうして、家具を大切に長く使いたいと思われるお客様のお手伝いをさせていただくのも
大きな喜びです。



修理前
クッションはへたってしまい、革は一部裂けてしまっています。

修理完了
クッションを交換し、革を新品にはりかえました。