2012年6月21日木曜日

キッズのカサ

こんにちは(^-^) エンヤのLiccaです

一昨日の台風、すごかったですね(>_<)
名古屋に出かけていたのですが、帰りの電車が、徐行運転したり、止まったり・・・
帰れないかと思いました!

今日も朝から雨・・・
なんとなく憂鬱だけど、息子はウキウキしている様子★
カサを持って歩けるようになったUくん
自分のカサを買ってもらい、雨がうれしい様子です❤






















大切そうに、両手でしっかりとカサをさし、登園していきました☆

このカサ、エンヤで売っています

もともとは、息子に持たせたかったので、仕入れたのです❤
ママ目線から、このカサにしようと決めました★



ここ!!1つ目のポイントは・・・

普通の傘と、ちょっと違うのがわかりますか??

ハジキ(金具)が無いんです!!!


よく、子供って、カサの開け閉めの時、
指を金具に挟んじゃうんですよねぇ~

このカサなら、ハジキ(金具)が無いので安心です★

2歳のUくんは、上手に開け閉めが出来ます!


2つ目のポイントは・・・

骨が、金属ではなくFRPで出来ており、

折れにくく、丈夫で、軽いのです!!!!


丈夫といっても、全く折れないわけではないので
注意してくださいね。




3つ目のポイントは・・・

525円という、買いやすい価格!!!

なくしたり、忘れてきたり、汚したり、壊れたり・・・
子供のカサは、何本あっても足りない!!ってことありますよね。


キッズアニマル 45センチ   525円

45センチなので目安は100センチ~110センチ
2歳から6歳くらいにお薦めです

6色展開 青・赤・黄・緑・ピンク・オレンジ





他にも・・・

イチゴや花柄  45センチ  525円


こちらも 6柄展開しています







他にも、大人用のカサや、小学生用のカサ、折りたたみカサなど
525円からありますので、ぜひ見に来てくださいね。


ライフスタイルショップ エンヤ HPへ