2012年6月13日水曜日

ガーデンマスコット

こんにちは、雑貨スタッフのさっちゃんです。

先日、を探しに出かけてきました。

虫に刺されないように、虫よけ対策でヒロさんがご紹介しました
アロマバンドを手首につけて行きました。

おかげで虫に刺されず、楽しく蛍を見る事ができました。
とても美しく、幻想的でしたよ


次は紫陽花を見にお出かけしたいなぁと思っています。


本日、私がご紹介するのは、エンヤの人気者、ガーデンマスコットです。




現在、エンヤでは一足早く、夏の海辺をイメージしてディスプレイしています。
海で拾った流木やキレイな貝殻なども使い、飾っています。


サーフィンしている動物たちもいるんですよ!
おさるさんにはオシャレなサングラスを作ってあげました。


お客様とお話をさせていただいたのですが、お庭に飾ったり、プランターの飾りつけ
お部屋や、玄関、デスクなどなど・・・
皆様、それぞれに楽しまれてみえます。



動物たちの他にも、ベンチフェンス、カワイイお家教会などもあるんですよ!


自分だけの空間を演出して
カワイイ動物たちに癒されてみませんか?


ライフスタイルショップ エンヤのホームページ