2013年10月2日水曜日

木のぬくもり 木箱コーナーが新しくなりました♪

こんにちは。
雑貨スタッフさっちゃんです。
ようこそエンヤブログへ♪
実りの秋、10月に入り、空が高くなってきましたね。
あらためて日本の四季は美しいと感じます。

先日、私は毎年恒例の稲刈りをしました♪
早く美味しい新米が食べたいなぁ♪















今年は、稲刈り機に乗りました!
赤とんぼがたくさん飛んでいましたよ♪

本日ご紹介しますコーナーは・・・
木箱コーナーです。





















小物を入れるボックスや、大きなサイズのボックスが仲間入りしました。




















私の父はこんな使い方をしています。
プラスチックのカゴよりも、ぬくもりがあって良いぞぉ~と喜んでくれています。
収納にも、インテリア小物をディスプレイするにもピッタリです。

皆さんもおうちごもりが楽しい秋に、おうち時間が深まる過ごし方やおしゃれを
考えてみませんか?

エンヤではふわふわ、もこもこ、まったり商品がぞくぞく入荷中です。
ぜひ、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。

http://www.h-p-enya.com/