2013年10月30日水曜日

イニシャル入り 今治タオル

こんにちは、雑貨スタッフのMasaeです。

暑かったり、寒かったりするこの時期、皆さん体調管理は
大丈夫ですか?  私は、1週間おきに2人の子供が熱をだし、
今週は自分も風邪をひいて、鼻水がとまりません。。。
たかが鼻水、、、なのに、本当につらい。 やっぱり体調は万全でないと、、

これからいよいよインフルエンザの時期・・・水が冷たく感じるようになりますが、
うがい、手洗いをしっかりして、風邪をひかないようにしたいですね。

手洗い、、、といえばハンカチやハンドタオル。汗をかかなくなって
ついつい忘れがちですがとても大切な持ち物の1つです。
何枚あってもこまらないのでプレゼントやお祝いのお返しなどにも重宝します。
エンヤではたくさんのハンカチやタオルを取り揃えています。

その中で、今日は新しく入荷した今治のイニシャル入りハンカチを紹介します。

  イニシャルは
 Y T R S K M H A
            の8種類です。  各525円


シンプルなのに、存在感があって
とても可愛いですよね。



今治タオルとは、、、四国にある約百十余年の歴史がある国内最大規模のタオル産地でつくられ
             独自の品質基準をクリアした物だけにつくブランドタオルです。
                                 

少しお値段が高めなのは、理由があるんですね。 男性にも女性にもそして子供のも使って頂ける素敵なハンドタオルです。 ぜひお店に見に来てくださいねっ。

ライフスタイルショップ エンヤのホームページへ