2013年10月31日木曜日

冷え対策 温灸

皆さんこんばんは、エンヤブログへようこそ
スタッフのサトです。

寒くなってきましたね~
朝晩は思わず「寒い~~」って言っちゃいますね笑

これから、特に女性にとっては寒さが気になる時期ですよね
そこで、私の気になる商品を紹介します♪

それは、「あったか熊猫温体院 はじめての温灸」
です。まっ、温灸です。
皆さんは温灸やったことありますか?
私は。。ないんですよ。。。
体がだるい、疲れやすい、
首や肩がこりやすい、
足がむくむ
な~んてかたいませんか?
これって冷えからきてる場合があるんですって

私、もろこの症状です笑
足なんか冷えまくってます。これからもっと寒くなるのに。。。はぁ~
って感じです笑

なので初温灸~
試してみることにします。

この温灸ローズ・ラベンダー・シナモンなどいろんな香りつきなのでアロマを
楽しみながら温灸し冷えにもきく!!
なんといい商品でしょう笑

お値段も399円で6個入り
使い方リーフレットも入っているので安心して楽しむことができますよ。
私は枇杷の香りの物を購入しました。
早速、試してみま~す♪♪
皆さんもぜひ温灸やってみませんか。。。。

他にも、エンヤでは秋冬商品がぞくぞく入荷してきてます。
ぜひ遊びに来てくださいね。
エンヤスタッフが皆様のお越しをお待ちしております。


399円 6個入り
















8種類の香り




ライフスタイルショップ エンヤ