2016年8月26日金曜日

ヘアアレンジをしてもらおう★ワークショップにて・・・

こんばんは♪雑貨スタッフのLiccaです。

今日は、先日行われたヘアアレンジをしてもらおうのイベントの様子をご紹介いたします。

500円で髪飾りを選んでもらい、プロの美容師さんにアレンジをしてもらいました。
10分程度でできる簡単なヘアアレンジ。

そんな中、
マジェステを選ばれたお客様は、
 (マジェステ・・・大ブームの予感です
まとめ髪の結び目にかぶせるようにしてステッィクでとめるのですが
動画を取りながら熱心に使い方を聞いていました。





















小さなお子さんは、初めてのセットにドキドキワクワクです。
まるでお姫様に変身するかのように、にこにこ笑顔



























ほんの一部しかご紹介できませんでしたが・・・
ご参加ありがとうございました。

今回、ヘアアレンジをしてくださったのは、
岡崎のMANUAL HAIR&SALON さんのご協力のもと開催することができました
ありがとうございました。
MANUALさんホームページはこちらです。
セット面1つの小さなお店なので、自分だけの貸し切りサロンのような雰囲気で癒しと寛ぎのひとときをあじわえるサロンですよ。


1カ月、毎日行っているワークショップも残すところ4企画のみ。
まだスタンプを4つ集めていない方は、ぜひ、参加して、パンをゲットしてくださいね。